なめRUN

Running, Eating, etc.

🏃‍♂️2019年 2月第3週のラン

◆2/18 休足日♨️

 

友人にお呼びいただいて、焼き鳥と日本酒☺️

ハシゴ酒でワイン→ウィスキーで午前様😅

 

東京まで禁酒スタート。

 

◆2/19🌠 1.5h jog 18.4km

f:id:namerou0405:20190223091444j:image

カロリー消費も兼ねてるのが素晴らしいですよね、1.5h走 🏃‍♂️

 

◆2/20🌠 1km ×3 レスト90秒

【3:22-22-22】

f:id:namerou0405:20190223091515j:imagef:id:namerou0405:20190223091511j:image

金曜&週末のポイントに合わせ、追い込みすぎ無いように終える🙆‍♂️

 

◆2/21🌠 1h jog 12.1km

f:id:namerou0405:20190223091543j:image

ラスト10分くらいで左前モモ外に嫌ぁ〜な張り感が...明日のポイント練、不安😑

 

◆2/22🌅 10kmBU走 Ave.3:45/km

【19’07”_18’28”】

f:id:namerou0405:20190223091609j:imagef:id:namerou0405:20190223091606j:image

 

夜は時間取れそうになかったので、朝4時半起床で頑張りました💦 笑

 

東京前ラストの、レースペースよりも速いビルドアップ10km走🏃‍♂️

 

刺激入れと、別大以降1度も履いていないVF4%慣れ用に

 

f:id:namerou0405:20190223094145j:image

 

個人的に、ヴェイパーは他シューズとかなり感触が違うので、レース前に1〜2回は履いて自分なりにスピードを出しておく方が良いと感じています🤔

 

また、東京本番の寒さ想定でアームカバーをつけ、その上からのガーミン計測だったのですが、そのせいなのか心拍数が暴れ気味😳笑

 

勿論、自分にとっては凄くシンドイペースだったのは間違いないんですけれど💦

 

光学式の限界なのかなぁ。

 

アームカバー着用時はアテにしないことにしました🙇‍♂️

 

◆2/2🌆 ジムトレ

時間取れず💦

ジムで体幹→トレミ

 

◆2/24🌅 起伏走22km@皇居

f:id:namerou0405:20190224150644j:imagef:id:namerou0405:20190226073527j:image

レースペース+15〜20秒イメージの皇居4周+α

 

ランツイ仲間の皆さんのコースがヤバすぎて、皇居くらいで起伏走っていうのもアレなんですけど笑、自分の中ではアップダウンのあるコース🤔

 

終了後、両足とも脹脛の張りを多少強く感じましたが、悪く無いです❗️

 

むしろ別大1週間前より全然いい疲労感😳

 

もし今日、気持ちよく30kmやってたら、”当たった”かもな〜と思いつつ帰路へ。東京🗼1週間前にやる勇気がなかったチキン野郎です 笑

 

 

さて、東京まで後6日。

 

別大後から、30km⤴︎走がゼロだというのが不安材料ですが

 

今更ジタバタしてもはじまりませんよね😡

後の日程は、開き直ってのんびりしやす〜

 

東京は18/19シーズンのラストランなので攻めたい❗️