なめRUN

Running, Eating, etc.

🏃‍♂️2019年1月 第4週のラン

◆1/21🌃 1h Eペース 12.5km

f:id:namerou0405:20190122002353j:image

前日のハーフ走のダメージを確認しながらジョグ。

意識ではジョグなのだけれど、閾値付近のペース走をした翌日は、つられて速めになりがちです💦

 

強い張りを感じた部位は

・右臀部(特に梨状筋の付け根辺り)

・左脹脛の外側

 

予想していたよりもダメージは大きそう💦

 

1/22♨️休足日

 

久々の外食のため夜ランも無し。

丁度良い疲労抜きになってくれると良いな。

 

今日を境に別大まで禁酒。

これより我、修羅に入る🔥

 

1/23🌅 1.5h jog 17.7km

f:id:namerou0405:20190125001125j:image

前日に食べ過ぎた為、早朝コップ1杯の水だけ飲んでGO

 

その後、市役所へ行って2人で婚姻届を提出→諸々変更手続き→ディズニーで記念撮影祭り🌅

f:id:namerou0405:20190131101530j:image

 

紙一枚の事だと思っていたけれど、いざ自分がその立場に立ってみると、ピリッと緊張したし責任を感じますね😳

 

幸いランツイ仲間の皆さまには、ステキな先輩パパさんランナー🏃‍♂️の方々が沢山いらっしゃいますので、背中を追わせていただきます😤

 

1/24🌃 1h jog ~Eペース 12.6km

f:id:namerou0405:20190125002443j:image

右チョーケーのラインに疲労を感じました

マッサージボールで重点的にぐりぐり

 

ハーフ走のダメージしつこい〜💦

 

1/25🌅 ジム→トレミラン 

今週末から練習量を落とすので、体重増加防止目的で激しめの筋トレ、マシーンをがっちょんガッチョン。

 

1/26🌅 10km jog→流し

f:id:namerou0405:20190129081322j:image

土曜出社。

 

ヤバイな...

コレ来週鬼忙しいぞ...

 

・右前モモ外〜チョーケー〜臀部にかけてゴリゴリの張り感、そろそろ鍼かな〜💦

 

1/27🌅 10km走 (4:13/km)

【21’08”_21’03”】

f:id:namerou0405:20190129082344j:imagef:id:namerou0405:20190129082348j:image

レースペースより気持ち早いくらいのペースで10kmの予定でしたが

 

身をもっていかれる程の強い風で、表示心拍以上にキツかったです😭

 

疲労もあったんでしょう。

 

先週のハーフ80分カットの時は羽が生えたように軽かったのにィ😫

 

なんとも不安が残る最終日曜となりました。

 

しかし、もうここまで来たらヤるしかないんじゃァァアア❗️残り日程、精一杯疲労抜きに努めます❗️❗️

 

別大🗞まであと6日。